人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情報発信などなど、お伝えしたいです!


by yumama-hata

携帯でもポッドキャスティング!

ケータイポッドキャスティングの「ポッドキャスティング・キャスピィ

iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことが出来る仕組みのことです。
Caspeee(キャスピィ)は、なんとiPodがなくても、ケータイで楽しむことができちゃいます!
世界に先駆けた新しいメディアなんです!

ここがスゴイ!キャスピィ4つの特徴!
1) 『ポッドキャスティングという名前は知ってる』 『興味はあるけど、MP3プレイヤーを持ってない!』そんなみなさんの味方になるのがキャスピィです。キャスピィは携帯電話でもポッドキャスティングを楽しむことができるポータルサイトなんです。携帯電話にどんどんダウンロードして、お気に入りの番組を探して楽しんじゃおう!
*現在一部docomo、auWIN端末のみの対応となっております。


2) ダウンロード型のネットラジオなんです。iTunesなどの専用ソフトにダウンロードして聴けるネットラジオです。お持ちのMP3プレイヤーなどで気軽に聞いて楽しむことができちゃうよ!


3) Myキャスピィ機能で便利!みなさんのお気に入り番組をMyキャスピィに登録できる!
自分がどんな番組を登録しているかがひと目でわかっちゃいます。お気に入り番組の管理もこれで簡単!さらにランキング機能や、発信者にたいするコメント機能もついているので、リスナーと発信者との間でのコミュニケーションも取れます!


4) ラジオのDJ気分で自分の番組を作れちゃいます!
パソコンとマイク、音声録音ソフトを用意するだけで簡単に作れるんです!
キャスピィはフリーソフトへのリンクを用意しています。録音した音声ファイル(MP3形式)をアップロードするだけです!

まずはキャスピィをいっぱい使ってみてください!
ポッドキャスティングの世界を体験し、心ゆくまで楽しんでください!

携帯でもポッドキャスティング!_f0100525_2014940.gif




浦えりかさんとケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee(キャスピィ)を一緒に楽しんでみませんか?

Caspeee(キャスピィ)では、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が生音で聴けます!
浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵なデートプランを考えてみてください。
浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプラン発案者には賞金10万円プレゼント!
その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを今後のポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想とともに、今後の番組にてご紹介します!

ちなみにワタシが男でしたら、浦えりかさんとのデート・・・
どうしましょ。やっぱりディズニーランドとか行きたいですね。
ランチはショーを観ながら。夜は花火。お泊りは近くのオフィシャルホテルで。
テーマパーク三昧で楽しみたいですね!
by yumama-hata | 2006-03-29 20:05 | 情報